• 締切済み

RealPlayerを使って会社でラジオを聞く方法

RealPlayerを使って、会社でラジオを聞く方法を教えてください。 会社のファイヤウォールのために、聞くことができないようなのです。 いろいろ設定してみましたが、結局わかりませんでした。 きっと同じことで困っている人はいるはず・・・ 教えてください。 RealPlayer 8 Basic TM(win32) Build: 6.0.9.584

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

社内での視聴に制限がないようであれば 会社のシステム管理者に問い合わせてみてください。