• ベストアンサー

音が大きく早く聞こえるのですが…

たまになんですが、寝ていたり本を読んでいたり お風呂に入っている時など兎に角さまざまなときに 突然耳がおかしくなします… 音が大きく早く聞こえるんです… 自分の行動も早くなっているようなきがします… しばらくすると治るのですが これは何なのでしょうか? これが耳鳴りなのですか? それとも心臓などがドキドキしてきて高血圧などによるものなのでしょうか? 普段はもの凄い低血圧なのですが… もう十年以上まえから、たまに起こる症状で 特別に心配はしていないのですが 最近はひんぱんに起こるので病院に行こうかとも思っているのですが… 同じような症状の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timuly
回答No.1

ぜんぜん参考になりませんが、私も同じような症状になることがあります! 幼稚園の頃から、夜寝ているときや、聞きたくない話を聞かされているときなど、音もおかしいし見えないものが見えたりすることがあります。 単なる錯覚だと思い今までずぅっとほったらかしにしてきましたが、だんだんとそうなることは減ってきました。 なんの解決にもなっていませんが、頻繁に起こるようでしたらやっぱり病院に行ったほうがいいですよねm(_ _)m

pinopinopi
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます 見えないものが見えるとは霊とかのことでしょうか? 私の場合も霊的なものが関係あるんでしょうかね… 少し不安です…少し様子みます 有り難うございました