• 締切済み

おすすめの小説・・

otowahibikiの回答

回答No.4

こんにちわ。 恋愛小説のおすすめは・・・村山由佳さんの小説かな。その中でも私は「野生の風」が好きです。ラストがえぇって感じですけど。何度読んでもよかったです。 それから最近では篠田節子さんの「インコは戻ってきたか」が面白かったです。 村山さんの本は単行本で集英社から出ています。476円。 篠田さんの小説はハードカバーで集英社から出ています。1800円。 両方おすすめですので、読んでみてくださいね。 でわでわ・・・。

ymut
質問者

お礼

すごく偶然なんですが、実はいま「野生の風」を借りてきてるんです!!昨日「きみのためにできること」と「天使の卵」を読んで、まだ読んでいないのですが、さっそく読み始めます!ありがとうございました。