OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooのマイページの更新について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160081
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

マイページがなかなか更新されません。質問も締め切り、ポイントの発行も済ませたのに、マイページはそのままです。どういうシステムになっているのか、あるいは私が何かやり忘れていることがあるのか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

回答履歴の上にある[更新]ボタンを押してみて下さい。
うまくいくと思うのですが…。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

やってみたらすぐに更新されました。でもすぐに元に戻ってしまいます。その都度更新ボタンを押さないといけないようですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 18:52:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

再読み込みしてもなりませんか?
自分が質問していて回答を締め切る場合などは
直ぐに反映されますが。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

再読みこみというのがよくわからなて.....。でも早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 18:53:39