• ベストアンサー

スノコATFオイル取扱店について

山形県内、近県でスノコ社製のATFオイルをリッター売りで販売しているショップを探しています。知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

sunocoの代理店に山形県下の取引先を尋ねれば、教えてくれるとおもいますよ。 本社: 〒102-0083 東京都千代田区麹町3-4 トラスティ麹町ビル TEL: 03-3238-0231  FAX: 03-3237-1028

1976plan
質問者

お礼

ありがとうございました。