• ベストアンサー

映画 ノロイ について(,ネタばれあり)

近々公開されますが、全体的にはもちろんフィクションだと思うのですが、実話を素材に使っているのはどのあたりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notteke
回答No.1

いちおうバレなので期待している方は読まないでください・・・ ↓ 完全なフィクションです。実話部分は皆無と言っていいでしょう。某掲示板には追跡トピがありまして、それを読むとよく分かります。そっちの方がかえって面白かったりします。でも映画は期待してますよ、見る予定です。

furodo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。掲示板等で調べてみました。和製ブレアウイッチを狙ったつもりだったんですね。ネットを巻き込んだ凝った作りは感心しました。僕も映画を観る予定です。