• ベストアンサー

インターネット通販で小型プロペラを売っている店

インターネット上で小型のプロペラを販売している店があれば教えていただけないでしょうか?風で回転するプロペラで、直径は50~80mmぐらいの小型でプラスチックなどで出来ている軽量のものがほしいのです。 よろしくお願いします。

• bimo
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

下記、検索結果のURLから、絞込検索をして下さい。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83v%83%8D%83y%83%89+%83v%83%89%83X%83%60%83b%83N

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83v%83%8D%83y%83%89+%83v%83%89%83X%83%60%83b%83N
bimo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。しつこくいろいろ調べてなんとか探したいと思います。

bimo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私もいろいろ検索しているのですが、なかなか思いどうりのものが見つからなくて困っているのです。もう少し詳しく質問すればよかったのですが、ブレードが4つほどついていて、飛行機の先端について飛ぶといったプロペラではなくて、風(風速1m/sぐらいの弱い風)を受けることによって回転するプロペラなのです。 実は非常に簡単な発電用に使用したいのです。また直径80mmぐらいの円筒内で使用するため、非常に小型で軽量でなくてはならないのです。 大きいものなら売っているのですが。 かなり細かい注文をつけて申し訳ありませんが、このようなものは販売してないのでしょうか?