• 締切済み

既婚者の方、回答お願いします☆

kozueeeの回答

• kozueee
回答No.7

やはり、最初、肉親以外には、PCフリーメール用意しておいてそちらを利用した方が無難です。もし迷惑になった時にメアド変更できるのなら、携帯でもかまいませんが、結局私はその手間が面倒くさくないか否かで線引きしてます。 それこそどんな人なのかつき合ってからでも遅くないと思います。  

dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ メアド変更はしたくないですね。かなり気に入ってる傑作アカウントなのでo(*^▽^*)o PCメールは便利ですね☆