OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雑誌掲載の商品を代行購入してくれるHP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159945
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

があるのですが、アドレス忘れてしまいました。
教えてくださいますか?
利用経験があるかたのご意見も待ってます♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

参考URLに同じ質問が出ていますので、見てみてください(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://homepage1.nifty.com/yuma/daikou.htm 私自身は経験者ではないので分かりませんが、手数料が高い!!とぼやいてましたよ。
http://homepage1.nifty.com/yuma/daikou.htm

私自身は経験者ではないので分かりませんが、手数料が高い!!とぼやいてましたよ。