• ベストアンサー

変形制服

bon09の回答

• ベストアンサー
  • bon09
回答No.8

20歳の男です。 自分は頭がよろしくない高校に通っていたんで、 男子は7割くらい腰パンでした(自分もその1人です) 正直ボンタンはウケが悪いのでオススメしません。 ツレにウケ狙いで短ラン、ボンタンで学校に来た奴がいましたが、ウケてたのはほんの一部でかなり評判が悪かったのを覚えています。 でも腰パンはおおいに自分は賛成です。 今の高校生なら普通だと想います。確かに大人のウケは悪いかもしれませんが、これが最近の高校生って事で気にする必要はないと思います。 それに本当に腰パンとかできるのは高校生までですから。 あと腰パンは下げすぎると逆にかっこ悪いんで気をつけて下さい。ちょっと下げるのがちょうど良いんです!長々と書いてしまいましたが、楽しい高校生活を過ごして下さい。

hyper1234
質問者

お礼

すみません。 最近とてもいそがしくて、お礼をすることができませんでした。 やはり、今しかできないことというのは今やるべきだ思います。 大人になってからではハッキリいって、おかしいと思いますし。 なので、変形(少し、太めであまり目立たないもの)を買うことにします。 (あまりお金もないので、この前みつけた制服のリサイクル?みたいな事してるサイトで) 皆さんほんとうにありがとうございました。