• ベストアンサー

お嬢様とラジオのDJが結婚する映画のタイトル

こんにちは。 お嬢様とラジオのDJが結婚する映画のタイトルを忘れてしまいました。確か始まりは2人のけんかだったと思います。 わかる方、教えてください!! よく覚えているシーンは、雪山で遭難しかけて助けを求めた車に追突されて埋もれる場面です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakapon
回答No.1

「ジャスト・マリッジ」? 違ってたらごめんなさい!

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした!!