• 締切済み

、14ボルトの電圧で各々のバッテリーを1個ずつ充電することは可能でしょうか・・・?

充電池〈蓄電池〉車の、12ボルトバッテリーが2個以上直列につながって、使用状態のときに、14ボルトの電圧で各々のバッテリーを1個ずつ個別に充電することは可能でしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.2

可能です。1時間交代とか、1日おきとか自分で決めてなさってください。

noname#24350
noname#24350
回答No.1

14Vの充電器が1個で、使用中に1個ずつ順番に充電していくということでしょうか。一般的な使用方法でしたら可能です。