• ベストアンサー

ヤフーオークションの登録

ヤフーオークションで、一つのプレミアム会員で、2つのIDを取得することはできるのでしょうか?

noname#19167
noname#19167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

こんばんは。 順番が逆ですね。 ・「Yahoo!JAPAN ID」を取得 ・そのIDでプレミアム会員に登録 つまり、IDと会員登録が1セットです。 2つのIDを取得して参加したいのなら、 それぞれ会員登録をする必要が有ります。 (会費も別々に発生します)