• ベストアンサー

三菱のDJ-VG330が・・・

三菱のDVDプレーヤー一体型ビデオ で、DVDだけ動きません。 テレビの画面に映らないし DVDの状態を表示するところも、ちゃんと働きません 壊れてしまったんでしょうか? 中に入ってたDVDはふたを開けてとったんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

念のため一度デッキの電源を完全に落とし、電源プラグも抜いて15-30分ほど放置してみて下さい。 その後電源を入れてみて状態を確認してみてください。 これで直るようでしたら熱などによる一時的な不具合ではないかと思います。 直らないようでしたら修理か買い替えなどが必要になると思います。

yosu1991
質問者

お礼

やっぱり直りませんでした。 修理に出ことにしました ありがとうございました