• 締切済み

ディスクのクリーンアップ

ドライブCのプロパティでディスクのクリーンアップをすると終了の時にこのプログラムは不正処理を行ったので強制終了されます、とでます。詳細を開くとCLEANMGRのページ違反です、とでます。どうした直るのでしょうか?私のはWIN98です。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

おそらくメモリが足りていないか、HDDの空き容量が 少なくなっているために、スワップファイルが作成 出来ないかでしょう。 一度Safeモードで行ってみるのもいいかもしれません。 お試しください。 ではでは☆