• ベストアンサー

三島駅始発東京行きの新幹線

三島駅始発の東京行きの新幹線の時刻を教えてください。 また、三島駅始発であることがわかるような表記になっている新幹線の 最新の時刻表のあるサイトをご紹介くださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• unikun
  • お礼率73% (272/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.3

時刻表サイトで、「三島発東京行き、午前3時出発」で検索したら、三島駅を発車する最初の新幹線は「こだま700号」のようです。 で、「こだま700」でGoogle検索したら、こんなの http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/up-1_1.htm がヒットしました。 三島の上に時刻が書かれていないものは、三島始発ですね。 6:26 こだま700 7:01 こだま702 7:18 こだま704 7:36 こだま706 7:55 こだま708 8:54 こだま710 以上の6本のようですね。

unikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは駅で配られている新幹線の時刻表と同じ表記ですね! すばらしいです! 助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

私はいつも携帯のサイトで調べてしまうのですが・・・ とりあえず、始発6時26分でした。こだまですけど。  時刻表に関しての情報はたくさんありますから、いろいろみてみてくださいね。  参考までに下記URLにものっています

参考URL:
http://ekikara.jp/
unikun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私の書き方が悪かったのですが、三島を出る新幹線の中で朝一番のもの、 という意味ではなく、三島始発ならなんでもよかったのです。 でも、とても有用なURLをありがとうございました!

• tsurumiki
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/22206011/up-1_1.htm
unikun
質問者

お礼

奇しくもお三方ともどもえきからですね! とてもわかりやすいHPでした! ありがとうございました!