• 締切済み

auの機種変更について教えてください。

m_m_m_m123の回答

回答No.2

機種変更の価格ですが、機種によって価格が変わってくるので、一度ショップに行って聞いたほうが良いと思いますよ! それと、機種変更には商品代と別に事務手数料が2100円かかってきます。 必要なものは、本人様名義の場合は印鑑と今使っている携帯を持っていったら大丈夫だと思います☆ ※購入して1年未満の場合、水に漬けてしまったとか以外の場合の故障だったら無料で修理してくれると思ったのですが・・・ショップに行って聞いてみたらと思います!