• ベストアンサー

自宅サーバー可のプロバイダ

現在jcomに加入しているのですが、 自宅サーバーを設置したい為プロバイダ変更を検討中です。 どこかオススメのプロバイダはありますか? ・テプコが通っていないため、テプコ光以外のサービス ・できれば光が良いです。 ・関東です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaly
回答No.1

私はasahi-netを使っています。価格も安いです。他社にない強烈な利点があるわけではありませんが、安定していて私は満足しています。と言っても、私の環境はADSLですけど。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/
G3shorty
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.2

固定IPは必要ですか? 光で固定IPを手ごろに取れるところはまだ少ないと思います。 DDNSを利用するならJCOMでも大丈夫なのでは?利用していないのでわかりませんが・・・

G3shorty
質問者

お礼

Jcomは自宅サーバー自体が禁止らしいので・・・ もう少し考えてみます。 ありがとうございました。