• ベストアンサー

ノートン インターネットセキュリティー2005を使用しています

ノートン インターネットセキュリティー2005を使用していますがSpybotを使用して問題はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horuchin
回答No.1

私も使っていますが不具合は出ていません。 そのほかにSpywareBlasterも併用しています。 下記のサイトを熟読してご検討を。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/index.html

その他の回答 (2)

• QOK
回答No.3

いきなり 「おめでとう」とでることがあります。 セーフモードでやり直すとうじゃうじゃでてきます。 他の回答者の言われるとおり ADーAWAREも 兼用してください。  それでも、ここ最近発売された、スパイゼロ、で また見つかるんですよ。  少しPCが重くなっていませんか? 2005はメモリーが512MBは欲しいですね。

• STIgdb
回答No.2

私は2004を使っていますがSpybotを使っても全然問題ないですよ。  Adware SEも使ってみてください。spywareの検出率がさらに上がります。