OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのついた雑誌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159532
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

すみません、IE5.5SP2およびIE6.0が付録でついている雑誌を探しています(バックナンバでも可)
当然、一冊には入っていないことだと思いますので、別々でもいいので教えてください。
お願いします。
ちなみに対応は、WIN2K、WIN9X、WinMeが必要なんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

基本的にMicrosoftの方針でIE5.5SP2およびIE6.0は雑誌等のCD-ROMには添付してはいけないことになっています。
ですからIE5.5SP2およびIE6.0はダウンロードのみの対応です。
また、IE5.5SP1まではプロバイダのサインアップCDや雑誌にも添付されています。
お礼コメント
noname#2048

遅くなりました、すみません。どうも、ありがとうございます。
Microsoftに、そのような方針があるとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-11-27 21:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的に今売っているものならどれにでも 入っているのではないですか? 直接書店に行ってCD-ROMのついているものを 探したほうが早いと思いますが。
基本的に今売っているものならどれにでも
入っているのではないですか?
直接書店に行ってCD-ROMのついているものを
探したほうが早いと思いますが。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

PCを扱っている電気屋の店頭においてあるプロパイダー各社の無料セットアップCDに入っています。 IEのみのインストールも可能です。 お勧めは、「DION」です。
PCを扱っている電気屋の店頭においてあるプロパイダー各社の無料セットアップCDに入っています。
IEのみのインストールも可能です。
お勧めは、「DION」です。