OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windowsの文字化けについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159486
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (140/432)

windows画面の右上(閉じる&最小化&隠す?)&画面を上下させる矢印が文字化けして数字が出ます 治りますか? 素人ですのでよろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

okoba さん、こんにちは~☆♪

フォントキャッシュの破損が原因だと思います。
「Windows」では、よく発生するトラブルですのでご安心を。。。

『Safeモード』で再起動すると、たいていは直りますが、
直らない場合は、下記のURLをご参考にして下さい。

【Safeモードの方法】
起動時に『F8』を押す → 起動モードの選択メニューが表れる
→ 「SafeMode」を選択する

【参照のURL】

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141050

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138336

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137542

頑張ってくださいッ!


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
okoba

お礼率 32% (140/432)

治りました~ 凄いです~ アリガト~
投稿日時 - 2001-10-29 19:21:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

以前同じ質問を私はしました。
No.152828 10/17 17:47を参照してください。
お礼コメント
okoba

お礼率 32% (140/432)

アリガト~ございます 無事治りました
投稿日時 - 2001-10-29 19:30:30