• ベストアンサー

PSPのネットワーク設定について

ASURA-Zの回答

• ベストアンサー
  • ASURA-Z
回答No.1

既存のインターネット回線に無線LANアクセスポイントを増設するだけなら、お金はかかりません。 もちろんながら、既存の回線の利用料金は必要です。 自分はやった事ないのではっきりとは言えませんがおそらく下記のような製品でOKかと。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wla2-g54c/