• ベストアンサー

PSPのネットワーク設定について

ASURA-Zの回答

  • ベストアンサー
  • ASURA-Z
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.1

既存のインターネット回線に無線LANアクセスポイントを増設するだけなら、お金はかかりません。 もちろんながら、既存の回線の利用料金は必要です。 自分はやった事ないのではっきりとは言えませんがおそらく下記のような製品でOKかと。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wla2-g54c/

関連するQ&A

  • pspのネットワーク設定

    pspのネットワーク設定のことで質問です。 今日、PSPを買ったばかりなんですけど、とりあえず適当にネットワーク設定したらインターネットができるようになったんですけど、それはパソコンを起動してる時だけで、パソコンが起動してないとつながりません。ADSLでルータに繋いで無線状態でパソコンは、やっています。 どうしたらパソコンを起動してない状態でPSPでインターネットができるようになりますか?

  • PSPのネットワーク設定のエラーについて

    PSPのネットワーク設定のエラーについて PSPのネットワーク設定で接続テストで 接続エラーが発生しました。 IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 と出ますがどうやったら接続できるのでしょうか?分かる方教えて下さい。

  • PSPネットワークについて・・

    PSPのネットワーク設定についてなんですが、無線LANを持っていません。 持っていなければできないのでしょうか? できるのであればその方法をできるだけ詳しく教えてください!! お願いします

  • PSPのネットワーク設定で…

    PSPでインターネットやXLink Kaiをしたいのですが、 ネットワーク設定でIPの取得のところまで 行くのですが、少し待ってると、 タイムアウトになりました。 みたいな メッセージが出て接続できません…;;; あと、Kaiでモンハン2ndをやろうとして、 部屋を作ったり部屋に入ったりは出来るのですが、 オンライン集会所に人が見当たりません…。 前は、虫眼鏡>フォルダと行くとPSPの やつが表示されていたのですが、今やってみても 表示されなくなってしまいました。 OSはWindowsXPで、無線LANアダプタはGW-US54Mini2Wを使っています。 即答お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!1123

  • PSPでネットワーク設定が・・・

    PSPでネットワークに繋ぎたくて、家のPCに簡易式の無線LANを購入して接続などを色々試しましたが、うまくいきません。 無線LAN:PCi 設定したのは ・IPアドレス ・サブネットマスク ・デフォルトルータ ・プライマリDNS ・セカンダリDNS です。WEPとプロキシは設定していません。 電波は100% SSID、MACアドレスはPC側で設定できています。 この状態で接続テストをすると、インターネット接続:失敗と表示され、PC側に「ネットワーク上の別のシステムと競合するIPアドレスがあります。」と表示されます。 アドバイスもらえないでしょうか・・・。 ちなみにファイアウォールは外しています。

  • PSPのネットワーク設定のワイヤレスLAN設定でセキュリティ設定をした

    PSPのネットワーク設定のワイヤレスLAN設定でセキュリティ設定をしたあとの WPAキーとは何の事ですか? 教えてください お願いします

  • PSPのネットワーク接続方法

    PSPでネットワークに接続したいのですが説明書などを見てもいまいちわかりません。 ルータはNTTさんのPR-200NEというのを使っていて、パソコンには有線で繋がっている状況です。 PSPでのネットワーク設定ではWPAキーというのが必要と出ました、自分は設定した覚えがないです。 また無線LANカードというのも無いのですが必要なのでしょうか? 繋げるための手順などわかりやすい回答どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

  • PSPのネットワーク接続で

    最近ロジテックのルーターを購入したので、PSPの無線LANを繋いだ所、接続出来たので安心していました。ところがロジテックのルーターが故障したため、同型の機能の無線LANに交換したんです。又その間PSPのメモリースティックも4Gにしまして、データの設定もコピーしました。当然PSPの設定も変えねばと、ネットワーク接続をしたのですが『本体の無線LANがオフになっています』と表示され、無線LANの親機を検出する際も、同様のメッセージが出ます。どうすれば良いのか教えて下さい!!

  • PSPをネットワークに繋ぎたいのですが・・・

    こんにちは。 僕の家は駅に非常に近く、そのため、フリースポットとしてパソコンが、ネットワーク接続できる環境にあり、ラッキー!と思って繋げているのですが。(これって違法じゃないですよね?もしそうなら、早急に教えて下さい!!) PSPでも、ワイヤレスLANが内蔵されているので、接続できてもよさそうなのに、なぜか出来ません。 接続の設定で、SSIDを入力する所で、パソコンはYBBUserとなっていたので、同じように打ち込んだのですが、出来ません。 今度は、“検索する”とあったので、してみたら、SSIDのところは空白で、SECURITYなし。だったのです。 これでいいのかと思い、接続テストをしたのですが、これまた出来ません。 IPアドレスとかはすべて自動検索していて、プロキシサーバーとかも使っていません。 どうやったら接続できるのか、さっぱりなんですけど、どなたか力を貸してください!! それと、もうひとつ、日本で買ったPSPって、外国でもネット接続できるのですか? お願いします!

  • PSPでネットワーク、ダウンロードしたら外せる?

    Windows7で無線LAN内臓です。(たぶん子機ですが) なので、wifiコネクタをPCにセットしてPSネットワークにつなごうと思ってるんですが、 ディシディアのコスチュームをダウンロードしたいのですが、 PSP本体にコスチュームをダウンロードさえしてしまえば、、ネットワークを閉じてwifiコネクタをPCから外してPSPで遊べるんですか? wifiコネクタを外すと、PSP本体の中からもダウンロードしたコスチュームも消えてしまいませんか?