• ベストアンサー

ソフトをアン・インストールせずにフォルダから全ファイルを削除してしまった

Daifukuの回答

• Daifuku
回答No.1

同じソフトを、もう一度インストールしてから、再度正式にアンインストールするってのはどうでしょうか。普通ならこれで大丈夫だと思います。 レジストリをいじる方法もありますが、ちょっと危険です。

sydneyh
質問者

お礼

Daifukuさん回答ありがとうございます。 はあ、やっぱりそれが一番いいんですかね~。こんなことで面倒がっちゃいけませんね。精進しなきゃ(^^;)。 情報ありがとうございました。