• ベストアンサー

おすすめノートPC教えて<m(__)m>

rc-fd3s-fc3sの回答

回答No.2

CD―Rは最低限つけておいたほうが良いと思いますよ。 各PCショップのBTO(オーダーメイド)ではどうですか? 参考URLはTOWTOPという自作パーツが9割の店です。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress.html こういったのもあります。 予算はいくらですか? ソーテックはすぐ壊れます。

参考URL:
http://www.twotop.co.jp/special/note_cl.asp
yunikuroman
質問者

お礼

アドありがとうございます! 参考にさせていただきます。 ちなみに予算は9万切れるとうれしいです^-^