• 締切済み

占い?拝み屋?

結婚して3年。子供に恵まれません。もちろん治療もしていますが他に何か原因があるのでは・・・と最近思いはじめています。例えばご先祖様の祀り方を間違っているとか。そのような事をみてもらいたいのですが、どこに行けばいいでしょうか?できれば関西方面がいいのですが。

みんなの回答

回答No.1

結婚して3年くらいで子供がいない夫婦は案外に多いものです。 夫婦の色々なリズムが一致していないために子供を授かることが出来にくいのも一因です。 治療をしているということですが、別の医師や病院でも診てもらってはどうでしょうか。 お互いに心身を充実させて、さらに旅行などをして環境を変えてからトライしてみてください。 焦らないことが大切です。 ご先祖様の祀り方には、あまり関係はありません。気になるのであれば、夫婦両家の墓参りをしたり、或いは仏壇に手を合わせて、「両家と私たち夫婦の為にも、どうぞ子縁を成就させてください」というようなことを祈願してみてください。 きっと子宝に恵まれますように。

hiyoko1210
質問者

お礼

病院は変えたところなので、また心機一転頑張るつもりでいます。お墓参りにも行っているのですが・・・。焦らず待ってみます。