• ベストアンサー

ルナシーの「END OF SORROW」のイントロの英文

ルナシーの「END OF SORROW」が好きでカラオケで歌うのですが、イントロの英文が歌えません(苦笑)。 どなたかこの英文の歌詞を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d1321081
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ここなどいかがでしょうか

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/zin1371/LUNA_SEA/END.html
boo2918
質問者

お礼

素晴らしい!! ありがとうございます。 これでバッチリです。 この次カラオケで歌う時は、イントロ部分で微妙な沈黙ではなく、かっこよく歌いたいと思います(笑)。

関連するQ&A

  • ルナシーのサイト

    ルナシーの歌詞が知りたいのですが、どこか良いサイトはありませんか?

  • 歌ってみたの再生回数を伸ばす方法教えて下さい。

    アップしてから自分で再生して再生回数を増やしましたが(笑)、誰かが聞いてくれている気配がありません。 なのでコメントしてくれません。 僕は初めてのアップなのですが何かコツはありますか。 ルナシーのend of sorrowです。

  • イントロの無い曲を歌うとき

    二次会などでカラオケに行ったとき、 自分は歌い始めで失敗するのが怖くて イントロの無い曲は選んだことがありません。 カラオケでイントロの無い曲を歌うとき、 みなさんはどういう風にして 歌い始めのタイミングを計ってますか? また、カラオケの装置にタイミングを計ってくれる機能などはあるんでしょうか? 笑ってごまかせれば一番いいんですが、 そんな度胸はございません・・・

  • イントロは??

    中島美嘉の「オリオン」や、AquaTimezの「虹」など、イントロの最初の部分から歌い始める曲の場合、カラオケではどのようになるのでしょうか??

  • coming end of 2011とは?

    coming end of 2011  とは、どういう意味ですか?

  • end “of”と“to”の違い

    名詞endのend of~とend to~の違いが分かりません。

  • before the end of...の意味

    before the end of...って、「,,,までに」という意味を表しますか? 例えば、before the end of today(今日までに)という用法で使用できますか?

  • the end of the world

    スキータ・デイビスの「the end of the world 」をカバーしている 一番有名な女性歌手を教えて下さい。

  • カラオケって流行ってますか&イントロが短い歌

    二つのアンケートです。 (1) あなたの身の回りでカラオケは流行っていますか? (私の身の回りでは平成の初めころはカラオケは大流行しましたが、 今はもしカラオケボックスにいっても誰も歌わず、誰かが仕方なく歌うという感じです。) (2)カラオケで歌を歌う時、イントロがすごく短い歌(5秒ぐらい)の場合、 マイクが手元になくて、突然演奏がはじまり、歌おうとしていた人が出だしを歌いそびれるということがあります。 カラオケでイントロが短い歌を歌う場合、どうしていますか?

  • 英文のofについて教えてください!

    A person from Australia is of Australian nationality. この英文のofはなぜあるのですか?またなぜこの位置にあるのですか?

専門家に質問してみよう