• ベストアンサー

ルナシーの「END OF SORROW」のイントロの英文

ルナシーの「END OF SORROW」が好きでカラオケで歌うのですが、イントロの英文が歌えません(苦笑)。 どなたかこの英文の歌詞を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d1321081
回答No.1

ここなどいかがでしょうか

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/zin1371/LUNA_SEA/END.html
boo2918
質問者

お礼

素晴らしい!! ありがとうございます。 これでバッチリです。 この次カラオケで歌う時は、イントロ部分で微妙な沈黙ではなく、かっこよく歌いたいと思います(笑)。