• ベストアンサー

ボルボ940エステートのサスペンションのスプリングについて

私は、93年式のボルボ940GLターボエステートに乗っています。オークションでダウンサスを購入しようとしたのですが、サスペンションスプリングにサイズが有り上部外径が75ミリと80ミりが存在するようなのですが自分の車のスプリングのサイズが分りません。ご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでは正確な情報を得られる可能性は低いので メガBBSで尋ねてみたほうが早いかも... 特にFRボルボのことなら。 VolvoForumの初心者相談で丁重に質問してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/Hide945R/index.html
daitetsu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。早速VolvoForumへ相談してみます。