• ベストアンサー

衆議院選挙に出馬した人の事務所が知りたい

yoraの回答

• ベストアンサー
  • yora
回答No.2

選挙事務所は、公示日以降でないと設置できないので、法的にはまだありません。党本部も混乱状態で問い合わせても、すぐに回答してもらえるか分かりません。 各都道府県に県レベルの組織があるはずなので、NTTか電話帳で、県レベルの組織の電話番号を調べ、そこでその人の事務所の電話番号を教えてもらう方法があります。後援会事務所ならあるはずです。 #1さんの紹介している民主党のHPは分かりやすかったです。