OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画「スゥイート・ノーベンバー」の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159243
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (82/102)

もうじき公開される映画「スゥイート・ノーベンバー」のテレビCの時に流れている曲は、エンヤの曲ですよね。
とても癒される感じで気に入りました。
曲名を教えて下さい。(映画館での予告でも流れてました)その曲が入っているCDでお勧めがあれば、ついでに教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

こんにちは。
あれはエンヤの「only time」
という曲です。
この曲のはいったCDは「a day without rain」
というもので、内容も素晴らしいですが、
もうすぐenyaはこの曲も含めてベストを出すという話ですよ。
お礼コメント
KEROPIKO

お礼率 80% (82/102)

ありがとうございました。ベストが出るんだ~。それを買ってみようかなー。
投稿日時 - 2001-10-29 13:31:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

KEROPIKO さん、こんにちは~☆♪

OnlyTime(オンリー・タイム)です。

CDにつきましては、下記のURLをご参照九台。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/ww_news/010226/news_inter.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B000056PAZ/B000056PAZ/250-3995681-6393002


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
KEROPIKO

お礼率 80% (82/102)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 13:28:23


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

もう回答は出ているようなので、余談を。 あの曲は、主演のキアヌ・リーブスがエンヤのファンだったので、 自分で電話をして頼み込んで作ってもらったそうです。 ついでに、 カタカナ表記は 「スゥイート・ノーベンバー」ではなくて、 「スゥイート・ノベンバー」らしいです。
もう回答は出ているようなので、余談を。

あの曲は、主演のキアヌ・リーブスがエンヤのファンだったので、
自分で電話をして頼み込んで作ってもらったそうです。

ついでに、
カタカナ表記は
「スゥイート・ノーベンバー」ではなくて、
「スゥイート・ノベンバー」らしいです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

すでに回答が出ていますが、エンヤのオンリータイムです。
私はこの曲をかなり前にTV番組のオープニングで聴き、気に入って購入していました。この曲はヒットするだろうと思っていましたが、まさか映画で使用されるとは・・・でもわかる気がします。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/disco.html

エンヤのDISCOGRAPHYのページです。下の方にアルバム(写真)が表示されていますので、一番右(a day without rain)をクリックすると紹介ページに飛びます。収録曲を聞くことが出来ます。
お礼コメント
KEROPIKO

お礼率 80% (82/102)

ありがとうございます。いい曲ですよねー。ベストアルバムが出るらしい。と他の方から教えて頂きましたが、待ちきれず、昨日”a day without rain”を買ってしまいました。良かったです~!
投稿日時 - 2001-10-30 09:30:00