• ベストアンサー

UNLHA32.DLLのバージョンが古い

パソコンに以下のメッセージが表示されます。 どのようにして解決したら良いのでしょうか、 教えてください。 WARNING(警告) UNLHA32.DLLのバージョンが古いと思われます。 バージョン1.62以上を使用してください。 尚、パソコンはSONY VAIO(ノート型) OSは、WindowsXP SP2です。 よろしく、お願いします。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
kha
質問者

お礼

おかげさまで、解決いたしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PCFREAK
回答No.2

下記のURLから最新バージョンをダウンロードしてインストールして下さい。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/arcdll/unlha32.html
kha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。