• 締切済み

ペッティングの前に手を洗うのって??

彼は私とペッティングする前必ずといっていいほど彼はトイレに行き手を洗うのです。彼にその理由を聞くと「もし手にガマン汁が付いていたら心配。その場はしらけるかもしれないけど、お前のことを大事に思っているから」といっているのですが、ガマン汁で性器へのペッティングでの妊娠確率はすくないですよね??かれはトイレで10秒ぐらい手を念入りにあらっています。この手で女性性器をさわっても妊娠の確率というのは出てきます。彼は責任が取れるまではやらないといっていますが、ペッティングも拒否したほうが安心なのでしょうか?今日は生理11日目なのですがペッティングだけなので心配は無用ですか?? コンドームを付け膣内に入れなくても妊娠の確率ってあるんですか??

みんなの回答

noname#13554
noname#13554
回答No.2

いい彼氏さんじゃないですか! 清潔な手で触ってもらった方がいいに決まってますよ。 性感染症以外にも雑菌が膣の中に入ると炎症が起こります。 外出先で、その場の雰囲気でいきなり本番。 お互いに手なんか洗わずってことも多いし、 よく考えれば、食事する前には必ず手をふきますよね。 ほんとは、二人そろっておしぼりで手をふいてから、じゃあ、早速・・・ってのが理想なんでしょうけど。 ありえね~!!

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

彼のほうがあなたよりも知識がありますしあなたを大切にしています。 あなたは確率で考えていますが、彼はあるかないかの考えです。 0%ではない以上、可能性を排除することは大切です。 彼は水道水で手を洗っているのでしょう? 水道水には塩素が入っていますので精子がついていたとしても死んでしまうと思っていいです。 またガマン汁には精子が入っていますよ、信じないなら顕微鏡で確認しては?(笑) >今日は生理11日目なのですが これがあなたの知識の無さを露呈していますよ? 生理から11日目ということですよね? 生理周期の情報もない状態ではいつが排卵なのか全くわかりません。 因みに排卵は、次の生理開始の14日前で、20代半ばまでの女性は性的刺激でいつでも予定外の排卵をする可能性があります。 もしあなたが生理周期28日だとしますと、あと3日で排卵です。 女性の体内での精子の生存期間は3~7日、長いと10日です。 ですので予定外の排卵がなくても、充分妊娠の可能性がある時期です。 こんなに気を使う男って滅多にいませんよ、お幸せに。

yuuki1221
質問者

補足

今回のことで妊娠を心配するのは無用でしょうか?? 彼はよくここのサイトをつかいイロイロ性の情報をあつめてるみたいです。なので水道で洗うということが、ペッティングのもしものための避妊策になっていると考えていいんですか?? 死んでしまうのは浸透圧のせいなのでしょうか??

関連するQ&A

  • ペッティングだけで・・・

    ペッティングだけで妊娠したりはしないですよね? 今日服をきたままペッティングをしたのですが、やっぱりガマン汁が出ていたらと思い心配です。 かれは服の上から私の性器にすりつけていたんです。 彼のさきっぽは触れていなくて、10分ぐらいこすりつけていたんです。 ガマン汁がかれの服をつきぬけていたんです。 私はジャージをきていたからだいじょうぶだとおもうんですけど、妊娠とかの確率はあるんでしょうか? 生理後9の日目です!!

  • 裸の抱き合いの後・・・

    今日彼と裸で抱き合っていました。私が結構心配症なので、彼は裸になった後すぐコンドームを装着してくれました。彼の性器にコンドームが付いていたのであまり心配ではなかったので、結構イチャイチャしていたんです。。。あとから考えてみると彼がいったん性器に手を触れてからコンドームを付けたのでもし手についていたらと思い心配になってきました。。。このときの我慢汁で妊娠したりしないですよね? あとペッティングを彼がしてくれて私が調子に乗って 私が全裸で彼がG-パンをはいていました。私が性器をこすってってゆうと彼がしたがってくれたんです。G-パンに私の愛液がついていたんです。もしかしたら彼の我慢汁が膣口についてしまったと思い心配です。 ズボン越しの性器の接触?で妊娠することってあるのでしょうか? 後裸で抱き合うのが心配ならコンドームを装着していたほうがいいですか?確実だと思うので。。。

  • ペッティングでの妊娠の可能性を教えてください

    □1.もし、精子がついた手で女性の性器の中に手を挿入したとしたら 妊娠してしまう可能性というのは、どのくらいなんでしょうか? 調べたところ「1つでも精子が入れば危険」や 「手に少しくらいついてるだけでは受精するのには少なすぎるので可能性は低い」 という意見があり、どちらを信じていいのかとても困惑しています・・・。 □2.本当に妊娠ってなかなかしないものなんですか? 確実な排卵日に確実な膣内射精を行っても、妊娠率は20%程度と聞いたので 私の考えとしては、ペッティングで妊娠する確率はごくわずかなのかなぁと勝手な予想をしていますが 実際のところはどうなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。 なるべく詳しい回答&自信ありの方でしたら、すごく助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

  • ペッティングで妊娠??

    私は現在高校1年です。 私には高校に入って出来た彼が居るのですが… やっぱり、性交はまだお互いに責任はとれなのでやらないと言うことで、ペッティングだけにしています。 それでなんですが… 彼とは結構ペッティングをしていて… 今日、なんとなく熱を測ったら37.2度なんです。。 私の平熱は36.5度です。 それで頭痛もします… 妊娠をすると、体温が高くなると聞いて… でも、挿入はしていないので妊娠は無いだろうと思うのですが… もしかしたら、ペッティングの際に彼の我慢汁がついた手で手マンしたかもしれなくて。。 もちろん、大量ではなく1、2滴ほどだと思います。 それでも不安で、、 これって妊娠初期症状なんでしょうか…? ちなみに、彼とペッティングをした日は12月6日、1月6日、1月7日です。。 でも、あと2日くらい12月中にした気もします。 どなたかヨロシクお願いします。

  • ペッティングをして妊娠する可能性について

    閲覧ありがとうございます。19歳♂です。妊娠させてしまったかどうかとても不安になってきました。 先日お付き合いさせて頂いている方とペッティングをさせてもらいました。 妊娠させてしまってもまだ責任がとれない年齢ですので、当然挿入はしていなのですが、相手の方に自分の性器を舐めてもらっているときに一度だけ自分の性器の根元付近を触ってしまいました。その他唾液やらでベトベトになっていた相手の方の手と髪の毛も少々触ってしまいました。 その時点ではまだ射精には至らず、五分後ぐらいに相手の性器に手を入れて少し弄り、その後また自分の性器を舐めてもらい射精。ティッシュに精子をだしてもらって唇と唇で軽くキス、イタズラ心で相手の性器を軽く一舐めしました。もしかしたら手もいれていたかもしれません。よく覚えていないんです・・・。 我慢汁でも妊娠すると聞いたのですが、このような状況でも妊娠する可能性はあるんでしょうか? また、相手の方の生理が始まる日は大体25日ですので、今月生理が始まれば妊娠の可能性は0ですか? 計算してみたところ、ちょうど昨日が排卵日のようなのでとても不安です。 自分の行動がとても向こう見ずだったと反省しております。 何卒、回答の程よろしくお願いします。

  • 生理中のペッティング・・・

    生理6日目の彼女の胸やあそこを触ったのですが、生理中の彼女の体に影響はないのでしょうか? あと彼女がナプキンの上からならさわってもいいと言うので触ったのですが、もし精子がてについてて、ナプキンをぬけて、膣内に精子が入ると言うことはないのでしょうか?彼女がおれのあそこを長時間触っていた、ガマン汁がいっぱいでていて、おれの手や、彼女の手についていたので心配です。途中で彼女がトイレに行ったのですが、入ってすぐ手を洗っていると言っていたので、完璧にガマン汁は膣内にはいっていないと思います。 生理6日目では妊娠したりしないですよね? 生理中は腹痛とかはあるのでししょうか? 彼女は生理前、月経前症候群だと思われる、症状が出ていました。生理が始まってからは、吐き気、食欲不振、眠いイライラする、腹痛、乳首の痛み、乳房の痛みがなくなったそうです。完璧な月経前症候群ですよね? 吐き気、食欲不振、眠いイライラする、腹痛、乳首の痛み、乳房の痛みがなくなったってことは完璧な生理ですよね?偽者のせいりではないですよね?

  • 性器のこすり合いで

    今日10日ぶりにかれとあったのですが、 またペッティングをしてしまいました・・・ ペッテイングは彼が私のあそこを触ったりクンニをしたりしていました。私はフェラをしていました。 だんだん彼がムラムラしてきたみたいで、「やろ」とかってかれがゆってきたんですけど、私は拒否したんです。 そしたら彼がいきなりズボンをぬぎだしてきて、私の服をはいている上から、かれのあれを直接あててきたのです。 彼は生で、私はズボンをはいていました。ペッティングやこれぐらいのことで妊娠したりしないですよね? あと今日は生理28日目です。(32日周期) 生理後16日目ぐらいに一日だけ朝おきると生理と思われるぐらいのおりものがでていました。これは排卵が起こった証拠でしょうか? 今は胸と乳首のはり、たまに腹痛がおこります。 絶対に妊娠なんかありえませんよね? 膣内にかれの性器が入る、生での性器接触はまったくありえませんが、フェラのときかれが自分のあそこを自分でだしてくるので、ガマン汁がでていたら?と思い心配です。。。

  • 男性器を触った手で手マンをして妊娠する確率は?

    今日、彼女とペッティングをし合いました。性器の挿入はなしです。 その際、私が彼女に手マン(指を挿入)をした手で私のチンコ(我慢汁と彼女のフェラの唾付き)を触り、その手でまた手マンをしてしまいました。 彼女は生理が終わり4~5日目ぐらいです。生理は1週間だったそうです。 これだけで妊娠してしまう可能性があることはわかりますが、可能性はどれくらいでしょうか? ぜひともご回答をお願いします。

  • ペッティングとコンドーム

    学生です。 最近、彼氏が下を触ってくるようになりました。 彼氏には最後まで(挿入)はしたくないと言っています。 指を入れたり触ったりされるのは大丈夫ですが、その後妊娠が怖くなります。 もしかして手に精液がついてるんじゃないか...と思って不安です。 行為をしなければいいのかもしれませんが、なかなかそういう訳にはいかなくなってきています。 ペッティングでもコンドームをつけて行ったほうが良いですか? コンドームの使い方についての知識が浅いので教えてください。