• 締切済み

ペッティングの前に手を洗うのって??

彼は私とペッティングする前必ずといっていいほど彼はトイレに行き手を洗うのです。彼にその理由を聞くと「もし手にガマン汁が付いていたら心配。その場はしらけるかもしれないけど、お前のことを大事に思っているから」といっているのですが、ガマン汁で性器へのペッティングでの妊娠確率はすくないですよね??かれはトイレで10秒ぐらい手を念入りにあらっています。この手で女性性器をさわっても妊娠の確率というのは出てきます。彼は責任が取れるまではやらないといっていますが、ペッティングも拒否したほうが安心なのでしょうか?今日は生理11日目なのですがペッティングだけなので心配は無用ですか?? コンドームを付け膣内に入れなくても妊娠の確率ってあるんですか??

みんなの回答

noname#13554
noname#13554
回答No.2

いい彼氏さんじゃないですか! 清潔な手で触ってもらった方がいいに決まってますよ。 性感染症以外にも雑菌が膣の中に入ると炎症が起こります。 外出先で、その場の雰囲気でいきなり本番。 お互いに手なんか洗わずってことも多いし、 よく考えれば、食事する前には必ず手をふきますよね。 ほんとは、二人そろっておしぼりで手をふいてから、じゃあ、早速・・・ってのが理想なんでしょうけど。 ありえね~!!

• R48
回答No.1

彼のほうがあなたよりも知識がありますしあなたを大切にしています。 あなたは確率で考えていますが、彼はあるかないかの考えです。 0%ではない以上、可能性を排除することは大切です。 彼は水道水で手を洗っているのでしょう? 水道水には塩素が入っていますので精子がついていたとしても死んでしまうと思っていいです。 またガマン汁には精子が入っていますよ、信じないなら顕微鏡で確認しては?(笑) >今日は生理11日目なのですが これがあなたの知識の無さを露呈していますよ? 生理から11日目ということですよね? 生理周期の情報もない状態ではいつが排卵なのか全くわかりません。 因みに排卵は、次の生理開始の14日前で、20代半ばまでの女性は性的刺激でいつでも予定外の排卵をする可能性があります。 もしあなたが生理周期28日だとしますと、あと3日で排卵です。 女性の体内での精子の生存期間は3~7日、長いと10日です。 ですので予定外の排卵がなくても、充分妊娠の可能性がある時期です。 こんなに気を使う男って滅多にいませんよ、お幸せに。

yuuki1221
質問者

補足

今回のことで妊娠を心配するのは無用でしょうか?? 彼はよくここのサイトをつかいイロイロ性の情報をあつめてるみたいです。なので水道で洗うということが、ペッティングのもしものための避妊策になっていると考えていいんですか?? 死んでしまうのは浸透圧のせいなのでしょうか??