• 締切済み

お勧めのCDは?

最近私は、「LIMP BIZKIT」や「ケツメイシ」などの音楽をよく聞くのですが、邦楽洋楽問わずこの様なジャンルで何かお勧めのア-テストはいますか?あとバラードで何かこれはお勧めというのはありますか?後、ジャンルは違うけどこれはお勧めというのがありましたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• akabee
回答No.4

Reveille と言うバンドはリンプ~を一人でやっている感じで似ています

• hirage
回答No.3

うーん、リンプとケツメイシはけっこう違うと思うのでそれぞれで。 LIMP BIZKITが好きなら、 Rage Against The Machine、at the Drive-in、Incubusあたりが。 Incubusいいです。2ndのMake Your Self聴いてください。いいバラードも入ってます。 僕の友達が、ケツメイシが好きならだまってDragon Ash聴け!!!だそうです。

• dise
回答No.2

HEAVYROCKがお好きなのでしょうか? 有名どころからKORNとかSOULFLY、STATIC-XとかONE MINUTE SILENCEなどはど~でしょう。 HARDROCKではSKID ROWとかかなりかっこい~ですよ。 お店で好きそ~なCDを探すのもたのし~ものですよ。 なんか答えになってなくてすいません・・・。

• whitehole
回答No.1

RAGE AGAINST THE MACHINEはどうでしょうか?LIMP BIZKITが好きならコレも気に入ると思いますが… バラードでは意外と思われるかもしれないですが、プリンスが結構いい感じです。 違うジャンルでお勧めでしたら、テクノ(アンビエントにも含まれるかな?)ではAphex Twinなんか良いと思います。ダブ(レゲエの一種)ならAudio activeも良いですね。