• ベストアンサー

友達と初めての韓国旅行

wasinanの回答

• wasinan
回答No.3

旅行代理店で条件にあったツアーもしくは手配旅行で組み立ててもらうと良いですよ。 韓国のホテルは特1級から格安まであります 下記サイトに乗っているのでホテル指定可のツアー・または手配旅行なら場所などを確認して選んで見てください。3泊だとご予算の範囲では特1級クラスは厳しいと思いますのでもう一ランク下でも良いでしょう。 ツアーの場合必ずお土産やさんに連れて行かれますが値段が一般のお店の約3倍しますので買わなくても問題ないので見るだけにすると良いですよ。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/index.html
ruriko1926
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとか見つかりました! お返事が遅くなって申し訳ないです↓↓ わお!お土産屋さんってやっぱ高いんですね! クチコミでいろいろ見てきましたが皆さん批判しておられました(^^; アドバイス通り、買わないことにします(^^;