• ベストアンサー

AIについて

歌手のAIの読み方は「エーアイ」ですか?それとも「アイ」ですか?簡単な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r2mama
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.1

アイです(*^_^*) 私も初め迷いました・・。 http://www.oikake.net/artists/Ai/profile/

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Ai/profile/
sannbomasuta
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

アイですね。 音楽番組でもアイって呼ばれてますし。 でも歌の中とかだと韻をふむために エーアイとか言ったりしてますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

参考URLの方ならば「アイ」さんでOKです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さん人工知能のAIのことを何と読んでましたかv

    皆さん人工知能のAIのことを何と読んでましたかv Huawei P20 AIのことをアイと訳した。 ずっと人工知能のAIはエーアイだと思ってた。 人工知能のAIはアイって読むんだ。 知らなかった。

  • AIはなんと読む?

    歌手のAIはなんと読むのでしょうか?

  • AIへのファンレター

    歌手のAIさんにファンレターを送りたいのですが、宛先がわかりません。ご存知の方教えてください!! 

  • AIさんのCMの曲

    最近歌手のAIさんがCMに出ていますが、 その時流れている曲の名前を教えてください。 何のCMかは分かりませんが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AIとAiについて

    アーティストでAIとAiという人はいますか? 別人なのですか? 両方とも読みは「あい」で良いのですか?

  • AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは

    AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは優秀なリーダーになってくれるのでしょうか? 日本どころか、世界各国のリーダーはみんなダメに見えます。AIがちゃんとしたリーダーになってくれれば、みんな幸せになれるような気がしますし。 AIに人類を滅ぼしますかと質問したら、滅ぼしますと言うらしいですけど。逆にAIにちゃんとした人間性を持たせれば、どんな人よりも優秀なリーダーになってくれるような気がしますし。

  • EXILE AtsushiさんとAi story

    以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。 そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか? 探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

  • AIはクリエイティブできない?

    例えば、OKWAVEみたいな質問掲示板で質問すると「はい」とか「はい、その通りです」とか役に立たない、時に嫌味に感じる一言返信や、小馬鹿にする人、荒らす人などなど、沢山いますよね。 一方、AIの返答は呆れるくらい真摯で、良く人間はAIと違ってクリエイティブだとか言われますが、むしろ人間って傷つけて破壊するデストロイヤーなのでは?なんて思います。 AIがギョッとする様な感動する対応をする事がありますが、これも立派なクリエイティブでは? 人に嫌な事をしない、それによって人の心が動くのなら、それもクリエイティブだと思うんです。 それなら人間の方が逆に想像より破壊を好むデストロイヤーでは?と。

  • アイシンAIのAIの意味について

    マニュアルミッション車について調べていて、アイシンAIという企業に行き着いたのですが、この社名にある”AI”って何を意味しているのですか? 唐突な質問で申し訳無いのですが、宜しくお願いします。

  • いいとも増刊号での・・AIの曲

    いいともテレホンショッキングを観た方教えてください、歌手のAIさんがアカペラで歌いだした曲名を教えてください。かなりかっこいい曲だったのでCDが欲しくなりました!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0についての質問内容を詳細に説明しています。
  • インストール直後は正常に動くが再起動後に起動しない問題について質問しています。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう