• 締切済み

大至急です!五条、清水寺周辺にある良い料亭を教えてください。

noname#36749の回答

noname#36749
noname#36749
回答No.3

円山公園すぐそばにある菊乃井はいかがですか?もう五年以上行っていませんが、本当に京都らしい良いところです。それぞれ個室になっていますし、中で舞妓さんにお会いする事もあります。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0101/P006601.html
aquaqua
質問者

補足

pochimiyaさんの補足をお借りして皆様にお返事させて頂きます。 皆様お返事ありがとうございました。今回、清水寺に行き帰りにどこかの料亭によって食事しようという予定があり質問させて頂きましたがその企画がながれてしまいました。申し訳ありません。ポイントの方なのですが皆様のご丁寧なお返事には甲乙つけがたく今回は「該当者なし」で締め切らせて頂きます。本当にあありがとうございました。