• 締切済み

起動させたら全てのメールがありません

OSはXPでOutlookExpessを使用しているのですが 先程、OutlookExpessを起動させたら前回閉じたアカウントのメールだけ全て受信メール送信メール下書きメールなど消えてしまっているのですが元に戻せないのでしょうか?他のアカウントは大丈夫でした。 何故突然全て消えてしまうのですか? 以前にも他のアカウントで閉じて次の日にOutlookExpessを起動させたら全てそのアカウントのメールだけなくなっていたのですが、余り使用しないアカウントなので良いやと気にしていなかったのですが今回はやばいです・・・。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

保存場所にもないですか?デフォルトでは↓です。残っている場合は再読込できる場合があります。無い場合はファイルやフォルダの検索や、データ復元ソフトなどで*.dbxを調べてください。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{E23Cxxxx-F1xx-11xx-8Dxx-DC9F216Exxxx}\Microsoft\Outlook Express http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm データ復元ソフト(フリー) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html (シェア) http://www.finaldata.ne.jp/f_series.html