• ベストアンサー

竹ビーズ35mmを探しています!

naokobutaの回答

• ベストアンサー
  • naokobuta
回答No.1

こんにちわ。 残念ながら35mmの為ビーズは見かけた事がありませんが 30mmでしたら参考URLのお店で販売されてますよ。 シードビーズのこつぶ屋 http://www.kotsubuya.com/ 広島ビーズのカタログでは4部竹までしかないようでした。 TOHOやMIYUKIなど問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kotsubuya.com/
munie
質問者

お礼

30mm見させていただきました。 色もかわいいです。 30mmでもいいかな~?!5mmの違いですものね。 TOHOやMIYUKIも問い合わせてみます。 ありがとうございます!