• 締切済み

足の毛穴がぁぁぁぁ~(>_<)

足の毛を毎日剃っているうちにだんだん濃くなってきて困っています(T_T) ソイエという脱毛器を使ってもあまり抜けません★ だんだん毛穴も目立ってくるようになりました☆ 何かいい方法はないでしょうか????

• a_tty
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

• hamatyu
回答No.1

トップページから「足 毛穴」をキーワードに検索すると 同じような質問をされている方がいらっしゃいますので 参考にされてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/