• 締切済み

足の毛穴がぁぁぁぁ~(>_<)

足の毛を毎日剃っているうちにだんだん濃くなってきて困っています(T_T) ソイエという脱毛器を使ってもあまり抜けません★ だんだん毛穴も目立ってくるようになりました☆ 何かいい方法はないでしょうか????

  • a_tty
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

  • hamatyu
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.1

トップページから「足 毛穴」をキーワードに検索すると 同じような質問をされている方がいらっしゃいますので 参考にされてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/

関連するQ&A

  • 足の毛穴が目立つ!!

    毛深い体質なので悩んでます。 足の毛を剃刀や毛抜き、「ソイエ」を使い処理しています。そうすると、毛穴がはっきり目立ち、大変汚いのです。毛穴が大きいということなのでしょうか?毛穴が黒いぷつぷつに見えます。いかにも処理しているっていう感じです。 足の毛穴を目立たなくする方法や引き締め方をご存知の方教えて下さい。 腕の毛も剃っていますが、腕の毛穴は気になりません。

  • 足の脱毛・・・毛穴が目立つ

    若いころ足の毛を毛抜きで抜いて処理していた頃から、足の毛穴が目立つようになり、毛穴の中に皮膚が出てこないまま伸びているようなおかしな生え方をしていたり、抜いた所がポツポツと赤くなり目立つようになってきたので、最近ではソイエをしたり、時々毛抜きで抜いたりしています。皮膚科に行くほどでもないと思いほっておいているのですが、この夏、足を出す機会が多いので、気になります。どのようにすれば毛穴が目立たないきれいな素足になれるのでしょうか?

  • 汚い脚ですみません。脚の毛穴を無くしたい

    カミソリで濃くなるから。 ソイエの毛抜きでやってみたんですけど。 痒くて掻きむしってしまったせいで。 脚がアザだらけで汚ない脚になってしまいました。 友達に相談したらフラッシュ脱毛器でやってみら?とアドバイスを貰ったので。 買ってみようと思うんですけど。 自分でやるよりかは医療脱毛に通ってやった方がいいですか? 医療脱毛は高いけど。回数は少ないからそんなに長く通わなくても大丈夫らしくて。 どっちが良いと思いますか?

  • 足の毛穴

    長年の毛剃りのせいで毛穴が赤くポツポツしています。 皮膚科で「これは治らない」と言われました・・・最近は脱毛(フラッシュ)と 毛が生えそうなときは電気シェーバーで毛の処理をしています。 けれど何もしていないときでも毛穴は目立ち 赤みを帯びています・・・。これはもうどうしようもできないのでしょうか? 保湿はしています。

  • 足とお尻の肌

    こんばんは、とても悩んでいるのでどなたか教えて下さい。 私は四年程前にソイエを使用していたのですが、二回使って辞めました。もう毛穴が開ききってプツプツになってしまったんです。よく抜けるからと面白くなって足の毛とお尻の産毛、腕や脇を抜きました。すると腕や脇は大丈夫なのですが、お尻と足のプツプツは四年経った今でも治らず残っています。特にお尻は本当に酷いです。ローションやクリームを塗っているのですが全く治りません。どうすれば治りますか?レーザー脱毛を行う皮膚科などに通って脱毛すれば、自然に毛穴も目立たなくなりますか?どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • ソイエで毛穴がすごく汚くなってしまいました。

    昔からすごく毛深くて、今までは女性用シェーバーで剃っていたんですが、すぐに生えてきてチクチクするのが嫌で、多くの人が絶賛しているソイエを初めて使ってみたんです。 でもめちゃくちゃ痛いし、脱毛後は毛穴が真っ赤になって、毛穴が開いて鶏の皮みたいになってしまいました。足なんかは色素沈着してしまって、赤茶色のブツブツだらけで誰にもみせられない悲惨な姿になってしまいました。 こんなの私だけですか?みんなソイエは素晴らしい!!っていうから買ったのに・・・。 もう毛穴がこんな状態になってしまったら元には戻らないんでしょうか??

  • 脚の毛穴の黒ずみ

    夏になりスカートを頻繁に穿くようになりとっても悩んでることがあります。 小学生の頃から家族の中で一人毛深くてすごく悩んでいました。 悩んだ結果、毎日お風呂に入った時に剃刀で毛を剃っていました。 今はソイエで処理をしていますが、何年も何年も剃刀で処理してきたからか膝から下の部分の毛穴が開いて黒ずんで肌も荒れて素足がとっても恥ずかしい状態です。 でも、やっぱりサンダルやミュールを履くこの時期は ストッキングなしで過ごしたいです。 どなたかこの汚い脚の肌をどうにかできる方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 足の毛穴が開いた?

    このあいだ足の毛をTカミソリでそったんですけど<剃った後の毛は抜いても痛くないし抜いたら生えてくるのが遅い>←と友達から聞いたので生えてきたら抜いていました・・・ そして今!毛穴が開きまくってます(><。) しかもTカミソリで剃った時に逆剃りしてしまったんです・・・(足首のほうからひざへ) しかも抜いていましたから・・・開きまくりです・・ 遠くから見ても毛穴が見えるんです! 黒っぽくプツプツ・・・となっていてなんだかイヤです・・・ どうにかならないでしょうか?毛穴を閉じる方法はないでしょうか?

  • 足の毛穴・・・。

    人より、足の毛穴が目立つような気がします。 毛穴が大きいというか、毛が太いというか・・・。 黒くブツブツに見えるというか・・・。 こういうのは直るのでしょうか? それとも、生まれつきの体質みたいなもので 直らないのでしょうか? 毛穴が気になって最近はスカートがはけなくなりました。 良いアドバイスがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 足の毛穴…色素沈着…(´;ω;`)

    こんにちは。 私は30歳の女です。 切実な悩みなのですが… 足の毛穴の色素沈着が目立ちすぎて… 私は剛毛なほうで、若い頃から 毎日お風呂でカミソリを使い毛の処理をしてます。 そのせいか、荒れて色素沈着し もう、ストッキングがないと 夏でも恥ずかしくて足を出せません(>_<) 剃らずに、シェーバーや除毛クリームなども 使いましたが、ちゃんと毛の処理ができず 断念… 結果、また毎日 お風呂でジョリジョリ… すぐにすぐ、色素沈着は治らないのは わかっていますが とりあえず今からできる事 なにかあれば教えてください(;-;) あと、剛毛の処理など… 将来的には、医療レーザー脱毛を しようと考えています。