• 締切済み

ドオルトンという薬を飲んで

ふくらはぎが筋肉痛のような痛みに襲われました。歩くのが辛いくらい痛いです。 説明書きによると血栓症による症状とありましたが、これはヤバイですか?! すでに血栓症であることからこういった症状が現れるのでしょうか??それとも血栓症予備軍といった感じなのでしょうか・・・。 服用を中止して医者に行くべきですよね??

noname#12394
noname#12394

みんなの回答

noname#14600
noname#14600
回答No.1

誰も回答をなさっていないので… 薬剤師や医者ではありませんが、ちょっと調べてみたところ ドオルトンの副作用には「むくみ」、重い場合は「血栓症」とありました。 どちらにせよ薬の服用後の変調なら、副作用の可能性が高いので 服用を中止してお医者さまに診てもらいましょう。