• 締切済み

音楽LOVEな方に質問です!!

hikalyの回答

• hikaly
回答No.7

これまで寄せられた回答とはかなり違う路線の紹介。 THE FRANK CUNIMONDO TRIO のアルバム『INTRODUCING LYNN MARINO』に入っている、「WE'VE ONLY JUST BEGUN」という曲が好きです。 新しいトコロでは、hirdのアルバム『Moving on』の「I love you my hope」なんかも定番で良いと思います。Yukimi Naganoの歌声が聞けます。