• ベストアンサー

豹柄起毛カッティングシート(粘着材つき)通販している所

sil14の回答

• ベストアンサー
  • sil14
回答No.1

質問内容とはちょっと異なるかも知れませんがご参考までに・・・。 まず、希望の布地を手芸屋さんで購入します、そして、布を売っている所ならこの商品も置いてあるとは思うんですが・・・布の裏にアイロンで貼り付けると布の裏にノリ素材がつきシールのようになる商品がありますので、それを購入すればどんな布もカッティングシートの様になります。私は、『Tokai』という地元のお店で購入したことがあります。

参考URL:
http://www.craftheart-tokai.jp/
mappy88
質問者

お礼

情報ありがとうございます。そういう方法もあったんですね。 シールがついていない場合は両面テープなどで地道に貼り付けるしかないかと思っていました。 見つからなかったらこの方法も考えてみます。引き続き情報お待ち申し上げております。