• ベストアンサー

難波付近で大きな服を売っている所はありませんか

難波付近で5Lや6L位の大きな服を売っている所知りませんか? かなり大きめな人で、普段着ている服は凄くダサいんです 少しおしゃれな服をプレゼントしたいんですがいい所はありませんか できれば安い方がありがたいんですか 身長は170センチくらいで体重は120キロ程だと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大阪の店舗でないとダメですか? 通販ならたくさんあるんですけど。 覗くだけでも覗いてみてください。 http://www.bigsize.jp/ http://www.l-collection.com/ http://www.ousama-seikatu.com/mall/shop_top?ShopID=king http://www.big-casual.com/ http://www.bigmansize.com/

参考URL:
http://www.bigsize.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sara2200
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

確か、難波ウォークの、日本橋よりの方に「エルム」という大きなサイズのお店を見かけたことがあります☆ 知り合いの人に聞いたら、結構サイズも豊富で、流行のようなものもそろってると聞いたことがあります!! もしかしたら、今お店の名前が変わってるそうです・・中途半端な回答ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少し太めなんですが、おしゃれな服のお店教えてください

    少し太めなんです(身長160センチ、体重60キロ)が、おしゃれな服のお店教えて欲しいんです。女性もので、普通のお店でLサイズで購入しても微妙に小さく、スーツなどは「INDIVI」で11号だと少し大きめ、9号だと小さくて着れないんです・・・。特に太ももが太くて・・・とっても困っています。どなたか良いお店教えてください!

  • お母さんに似合う服

    中3の女子です。 46歳のお母さんが居ます。 わたしのお母さんはお腹は多少出ているのですが、 身長も165センチあり結構シュッとしてます。 それであまり若作りに見えないような年相応の服を買いたいらしいのですが わたしにはよく分からず・・・ お腹が隠れてなおかつ大人なオシャレを感じさせるような 服装とはどんなものなんでしょうか? お母さんの体重は50キロ前後で職業は保育士です。 よろしくお願いします。

  • 超デカサイズの服が欲しいのですが・・・

    スリーサイズから申し上げますと、B125 W108 H128です。 ちなみに身長は162cm、体重は・・・もう大体お分かりになると思います(-_-;)。 なかなかサイズがないのは百も承知ですが、安価でオシャレな服を売っているところをご存じないですか(要するに種類が豊富なトコロ)? 先日ニッセンオンラインで見つけたので思い切って7Lを基準に浴衣や水着を頼みました。 まだ届いていないんですけどね・・・合うか凄く不安です。 アイブルームでも通販してみましたが・・・高すぎ(゜O゜;。 通販もいいですが、やっぱりリアル店舗で見たいですねー・・・大阪付近にないかしら??と思います。

  • 高身長向けの服を販売しているところ(ネットも含む)

    友達と服を買いに行っても自分だけサイズがなくて悲しい思いを何度も してきました。丈が足りたと思ったら腕が短かったりもしくはその逆など・・・。 身長189センチ 体重70キロ 細身 胴が長いのか足が長いのかはわかりませんが自分では足が長いと思っています。笑 福岡県内やネットで高身長(3L4L5Lとかではなく・・・。)向けのサイズを取り扱っている ところなど知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 服の名前とサイズについて

    恥ずかしながら服に無頓着なもので服の名前がわかりません。 U字の首元で、おおきく首元というか胸元が開いているシャツはなんといって探したらよろしいでしょうか? それと僕は身長が173センチ、体重が58キロでふつうより少し細い体系なのですが、女性もののシャツで気に入った場合Lサイズは着れるでしょうか?

  • 165センチ62kgでは服が無いのは太いから?

    165センチ、62kgです。見た目的には、多少太めかなあ程度でよくある標準体重の計算式に当てはめると標準と出ることが多いです。 でも現実的に、市販されている洋服はサイズが無いんです。(TT)Lサイズであっても細くて着られるものと着られないものがあります。 一般の女性が40kg後半~50kg半ばであることは知っています。 36歳ですが昔に比べて市販されている服の幅って細くなってません?それとも体重が変わらなくても年齢の影響で肉の付き方が変わったから? 正直言って、この身長で62kgって太り過ぎなんですかね?であれば標準体重の計算式っていったいなんなんでしょう。。。 しかし、165センチの身長で50kg台半ばをキープって大変だと思うのですが。。。 だいたい、150センチの人も165センチの人も同じ売り場でMかL(だいたいそれしか置いてないですよね) の服を買うって無理ないですか。 話がそれましたが、世の中のいわゆる大柄(背の高い女性)いったい何kgで何号の服を買ってるんですか? 私は・・・13号ですね。。→探すの大変!!

  • 都会付近に住んでいない人って服はどこで買っているん

    都会付近に住んでいない人って服はどこで買っているんでしょうか? おしゃれの楽しみが全くなくないですか?

  • 洋服のサイズを知るには・・・

    クリスマスプレゼントで、彼にチャップスのセーターをあげるつもりでいます。身長180センチ、体重は78キロぐらいだそうです。 サイズをL(胸囲~104センチ)かLL(104センチ~)で悩んでいます。どちらがいいでしょうか? 普段洋服のサイズを聞ければいいのですが、驚かせたいので、聞きたくないのです・・・。(あるいは、 わからないように聞き出す方法はありますか?) 教えてください。

  • 着れる服がない!どこで買ってるの??

    首都圏で男性ものの服を売っている店を探しています。 性別:男性 年齢:25 身長:186cm 体重:75キロ 買える場所:首都圏とインターネット 同じような体型の人はどこで服を買っているのですか? 丈の長さを合わせるとLLの服を着ることになります。 ただ、LLの服は数が少ないです。 みんなどこで、幾らぐらいの服を買っているんですか? MやLのサイズは多いと思いますが、体が大きく着ることができません

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!