• ベストアンサー

初体験なので分からないことだらけです。

よく、拝見させていただいてます。 お恥ずかしい話ですが、教えてください。 私は、先日初めて、好きな人と体の関係を持ちました。今まで、怖くて不安で勇気がなかったけれど、本当に彼のことが好きだったので彼に身体をまかせることができました。 私にとっては、初体験だったので、よく言われるように、入れられるとやっぱり痛かったんです。3回ほどチャレンジして、だんだん慣れてきて違和感なくなってきていたような気はします。痛いと言うから1分も経たないうちに、彼はすぐに抜いてくれましたが、一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか? それから、私、血が出なかったんですけど、それって、Hできてなかったのでしょうか? 避妊についても、彼としっかり話をしたいと思います。みなさんは、いつ、どんなときにそんな話をされてますか? 本当に信頼できる彼なので中途半端でなくしっかりとしたお付き合いをしたいと思っています。ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1780
noname#1780
回答No.9

返事遅れてすみません。 緊張の度合い・・・って言うのは。 基本的に男の人も緊張するんですって。(うちの旦那様談)だから、いたくしちゃいけない、怖がらせちゃいけないって。だから、その人のことを好きなら好きなほど、大切にしたければしたいほど、緊張するんですって。緊張というよりはプレッシャーって感じ。 ものすごいプレッシャーが掛かってたんだとすれば、途中で抜く方が気は楽かも?語弊を招く言い方しか出来なくてすみません。けど、アタシも旦那さんがはじめての人だったので(浮気はしたので一人、じゃあないんですが)初めてのエッチのときは、旦那様もイかずに抜いてくれました。 今ではどこ吹く風だけどね。(笑)  だからうちの旦那様がそうだったから、なんとなく、なーんとなく分かる気がするな。 彼氏が優しいのはこれからもずっと変わらないだろうし、 二人の関係はこれからきっともっと良い関係になれると思うから、分からない事も、みーんな彼氏に聞いてみることをおすすめします。私たち夫婦はそうしてきているし、これからもそうしていくつもり。だから初めは少し恥ずかしいけど、ymk21さんもそうして良い関係をつくっていってくれる事をいのってます。

その他の回答 (8)

• rover623
回答No.8

出血のことですが、私は何度セックスしても出血しなかったのに、相手を変えたとたん、ドバーッと出てました。サイズの問題か、体位の問題か、一体なんだったんだろうと、今でも謎です。 ただ、出血したときのセックスは、相手が荒かったというか、乱暴だったというかそんな感じだったので、ymk21さんが「痛い」と言ったら、すぐに抜いてくれるような優しい彼とのセックスなら、これからも出血しないかもしれませんね。 ちなみに、私の初体験の相手は、処女だったと言っても信じてくれませんでした。わたしも「信じてくれなくても別にいーけどさ…」って諦めてました(笑)

noname#1780
noname#1780
回答No.7

よく、世の中で言うところによる処女膜って言うのは 膣の中に出っ張っている部分があって、男の人が入ってくる時にそこが押されて痛いらしいです。そこを押された上で、更にこすられて血が出る仕組みなのでその出っ張りの高さは個人差があるので、全く痛くない人も居るし、全く血が出ない人も居ます。私の場合はその瞬間には出ず、一時間近く経過してから生理のような状態でちょっと下着が汚れたかなー?って感じでした。心配する事もないし、不完全、ということもないと思います。 それから、時間、ですねー。これは本当に個人差がありますよ。1分未満の方も居るし、1時間以上の人も居ます。 ただ、女性側の耐久時間の問題もあります。 男性側がいかに上手な方でも、女性側が例えば30分しか それを維持できなければタイミングを合わせてイッて貰うしかないですもの。 ただ、あなたの彼氏も、あなたが初めてだということは解っていたわけですし、彼のあなたを想う気持ちが緊張という形で現れたのだとすれば1分くらいで抜いてくれたのも理解できなくはないですよ。 セックスの問題は二人で解決していくべきだし、せっかく心と体を許せる方に出逢えたのだから大切にしてください。 それでもどうしても怖かったりしたら何が怖いのか、何が解らないのか彼に聞いてみたほうがいいですよ。 だって、あなたの事を好きだから付き合っていて彼のことが好きだから不安を乗り越えてエッチできたんだもの。 世間の平均とか、常識とかではなく、二人のペースで解決したら、良い関係を続けていけると思いますよ。頑張って。

ymk21
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、その前にあったときに彼は、やりたかったようですが、いきなりで私がうけいれなかられなっかたので、我慢してくれました。好きだから、やめとくよって。いざ、初体験のときは、私が痛がるので、彼はすぐに抜いてくれました。 それから、怖かったよぉ・・・、と彼に言うとよくがんばったね。と言ってくれました。 私は不安を乗り越えられてよかったと思います。 suzune01さんが、言われてる彼の緊張の現れで1分くらいで抜いてくれたってどういう意味ですか?

• yo-si
回答No.6

抜いたというのは彼がイってから抜いたのですか?それとも痛がるからすぐ抜いたということでしょうか。 出血は個人差ですが、イかないで抜いてくれたとすると彼はとても良い方のようです。自分の欲求を満たさずにおしまいにするのは、あなたを大事に思っている証拠だと思います。 避妊については、あなたも基礎体温を測ったり彼とそうなるときは必ず頼むことでしょう。行き過ぎも良くないのですが、自分で1個準備しておくのも必要かと思います。

ymk21
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が痛いって言うから彼は抜いてくれました。 これが私を大事に思っている証拠ですか?? これから先を考えて避妊についての意識を聞き、よいおつきあいをしていけたらと思っています。

• aquilla
回答No.5

僕は挿入してから、普通1時間くらいです。 「本当に信頼できる」などと思ってると、痛い目を見ますよ。「信頼できると思える」位にしておきましょう。 どんなに好きでも、結婚しても、他人は他人です。 変な幻想を抱かないでください。

• gepyo
回答No.4

> 一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか? ごめんなさい、入ってから終わるまで40分強です(苦笑)。 でも、平均は大体15~20分だと思います、本当は処女の場合はしっかり閉じている部分だから慣れるまではかなりの苦労はありますが、これに関しては慣れるしかないんです… やっぱり(複数の相手に聞いただけですが)痛みが戻ったり、押し広げられたりする感覚で辛いと思うでしょうね、だけど本当に好きならほんの少しの麻酔になると思います。 出血に関しては、別に気にしなくていいですよ。どう考えたって処女としか言えない人で、どう考えても出血するだろうと俗論で言われているタイプの女性でも、本当の処女であっても出血しない事もありますから。出血を気にするより、本当に好きな人が入っていたって言う異物感の方が素敵と思えるんですけど… 避妊ですけど、本来は二人で一緒に買いにいったスキンを使った方が(お互いの安全と信用の為に)いいです…特に色々な細菌が多い(苦笑)昨今の場合は…でもymk21さんが自分自身の保険証を持っているのであれば、低容量ピルを使ってもいいと思います。でも…それは彼を本当に信用していると言う前提だけにしておいた方がいいでしょう、切り札として「本気で愛しているからこそ…」なんて事も言えますからね。

• Nodo-Ame
回答No.3

>一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか? これは本当に人それぞれです。 同じ人でもその時の体調によって違いますしね。 私の場合、長い人で1時間近くは入れてたような気がしますよ。(なかなかイキにくい人だったので) 避妊については、セックスした後が一番話しやすいんじゃないでしょうか? ちなみに私も初体験の時は血が出ませんでした。血が出る人の方が少ない気がするんですが、どうなんでしょうかね?

• kitty129
回答No.2

>痛いと言うから1分も経たないうちに、彼はすぐに抜いてくれましたが、 一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか? 時間は人それぞれなので一概に何分とは言えない ですねぇー(^^;) あなた達の年齢がわからないし、どの様なお付き合いか わかりませんが、お互いよく話し合って避妊された方が 宜しいかと思います。ちなみに、私も血出ませんでした。 学生の頃器械体操していたからその時すでに・・・ 激しい運動で敗れる事もあるって聞いた事あるけどねー。 変な言い方かも知れないけど頑張ってね

ymk21
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、24歳、彼は2歳年上です。私は、他の人に比べるとかなり遅い初体験です。 彼自身、避妊の意識はしっかりあると思いますが・・・付き合いが始まってまだ2ヶ月ほど、お互いよく知らないところもたくさんあると思いますので、ちょっと不安になっちゃいました。

回答No.1

>>痛いと言うから1分も経たないうちに、彼はすぐに抜いてくれましたが、一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか?  それは人によって違うでしょう。通常、2~3分から10分程度では? >>それから、私、血が出なかったんですけど、それって、Hできてなかったのでしょうか? 初体験で必ず血が出るとは限りません。 >>避妊についても、彼としっかり話をしたいと思います。みなさんは、いつ、どんなときにそんな話をされてますか?  子供を産む気がなければ、避妊は必ずしなければなりません。それはセックスする前にきちんと言うべきですね。