OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outloook Expressについて

  • 困ってます
  • 質問No.158834
  • 閲覧数19
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (74/82)

ダイアルアップ接続をし、アウトルックを開き、閉じずにIEに移ろうとすると、接続が一旦切れてしまいます。逆にIEを開いたまま、メールを読もうとしても同じように切れてしまいます。また、メールを送信するときも一旦接続が切れて再接続をしなければなりません。以前はこいういうことはなかったのですが、最近、ダイアルアップ接続の設定をしなおしてからのことです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ツール」 → 「アカウント」 → 「プロパティ」 → 「接続」と見て、
"このアカウントには次の接続を使用する"にチェックが入ってませんか?
お礼コメント
mkitag

お礼率 90% (74/82)

チェックが入ってましたので、外したところ問題が解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 08:10:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 「ツール」→「オプション」→「接続」とみていって、「送受信が終了したら切断する」のチェックがオンになってません?
補足コメント
mkitag

お礼率 90% (74/82)

なっていません。
IEからOEを開いた時点で切れますので。
投稿日時 - 2001-10-28 22:21:22