• ベストアンサー

どんなファッション雑誌を読まれてますか?(男性も女性もお答えいだたけると幸いです)

doonzaの回答

• doonza
回答No.2

(1)女、20代後半 (2)spring (3)服がかわいい!好みです。(もう年齢的にオーバーかもしれないですが・・・) (4)購入して家でゆっくり服装の研究。 基本的に雑誌大好きだけど他のは図書館で読みます。 anan、nonno、with(ファッション雑誌) kansaiwalker(地域情報誌) como(育児雑誌) オレンジページ(料理雑誌) 図書館は座って読めるしお金もかからないし 涼しいです!(簡単に言えばケチってことでしょうか)

yoshi_green
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >図書館は座って読めるしお金もかからないし 涼しいです!(簡単に言えばケチってことでしょうか) いえいえ!そんなことないですよ(^^; その雑誌の内容全てに興味があるとは限らないですしね☆