• ベストアンサー

どんなファッション雑誌を読まれてますか?(男性も女性もお答えいだたけると幸いです)

doonzaの回答

  • doonza
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.2

(1)女、20代後半 (2)spring (3)服がかわいい!好みです。(もう年齢的にオーバーかもしれないですが・・・) (4)購入して家でゆっくり服装の研究。 基本的に雑誌大好きだけど他のは図書館で読みます。 anan、nonno、with(ファッション雑誌) kansaiwalker(地域情報誌) como(育児雑誌) オレンジページ(料理雑誌) 図書館は座って読めるしお金もかからないし 涼しいです!(簡単に言えばケチってことでしょうか)

yoshi_green
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >図書館は座って読めるしお金もかからないし 涼しいです!(簡単に言えばケチってことでしょうか) いえいえ!そんなことないですよ(^^; その雑誌の内容全てに興味があるとは限らないですしね☆

関連するQ&A

  • ファッション雑誌はどれが良いのか

    ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

  • 高校生の男のファッション雑誌

    高校生の男で、最近になってファッションに興味を持ち始めた初心者です。 いろいろおしゃれに気を遣うようにしているのですが、雑誌なんかにも目を通したいと思いまして、どれがいいか迷ってるのですが Men's JOKER smart FINEBOYS MEN'S NON-NO などを考えているのですが、皆さんのお薦めってありますか? くどいかもしれませんが、自分は「ファッション初心者の高校生男」です。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します (そういうインターネットのサイトなども教えて頂けると幸いです)

  • 女の子がメンズ雑誌を立ち読みするのは?

    メンズのファッション雑誌をみるのが好きな女子高生です。 純粋にファッションを見るのが好きなんですが、男性が多いコーナーで1人立ち読みするのが恥ずかしいです。笑 本屋で女の子1人でメンズのコーナーで立ち読みしていたら気持ち悪いですか? どう思いますか?

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 男性雑誌コーナーに女性がいると

    こんにちは。男性の方に質問です。 先日サークルの男の先輩の家に遊びに行ったら、たくさんの女性向けのファッション雑誌が置いてあってビックリしました。でもその先輩はとってもオシャレで、細身なのでレディースものも着るそうです。オシャレに対する情熱にすごく感動して、ひょっとしたら私も男性向けのファッション雑誌から何か得るものがあるのではないかと思いました。 そこで本屋に行って雑誌を買ってみようと思うのですが、やっぱり男性にとっては「なんで女の子が男性雑誌よんでるの?」って感じですよね?それとも、立ち読みとかしてても別になんとも思いませんか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 (申し訳ないですがネットで買うというのはナシでお願いします)

  • オススメもメンズファッション雑誌

    そろそろファッション雑誌を買おうと思っています。 本屋に行って探してみたんですが、数が多すぎてどれがいいのか全然分かりません。 そこで、皆さんがオススメするメンズのファッション雑誌を教えてください。 いろいろと参考にさせてもらいます。 (補足ですが、僕は15歳で、ストリート系よりは古着の方が好きです。)

  • カタログのようなファッション雑誌

    僕はこの春高2になる男ですが、友達が ファッション雑誌の話をしていたり、本屋さんで 友達が雑誌を読んでいるのを見て雑誌を読んでファッションの参考にしようと思いました。 しかし友達が見ていた雑誌を見て思ったのですが、カタログのように値段がたくさん書いてあり、しかも値段がかなり高額なものばかりで僕には参考になるのか不安になりました。 僕は、学校でも目立つ存在でもないですし、 人気者というわけでもありません。 ですからあまり華美なものは着たくないと思っています。 そこで、皆さんにお願いがあります。 こんな僕でも、華美にならずに参考に出来るファッション雑誌はありませんか?? 初心者なので分かりません アドバイス御願いします    乱文失礼しました。

  • メンズノンノなどのファッション誌

    22歳の男です。服の系統が変わったので質問させて頂きます。 下記のファッション誌は何歳くらいをターゲットにしているのでしょうか? (1)メンズノンノ (2)メンズジョーカー (3)HUGE (4)SENCE 逆に何歳まで読んでいても大丈夫でしょうか?(年齢と比較してという意味です) よろしくお願いします。

  • 女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか?

    女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか? こんばんわ。 決して個人的な趣味ではなく、仕事上必要な情報収集として最近女性雑誌を購入し読んでいます。 でもやはり本屋さんで女性雑誌の周りをうろうろし手にとって立ち読みし、購入するのは恥ずかしい ですね(><)。変な例えですが、H本買うより恥ずかしいかも。(H本の周りに女の子はいないし) なら定期購読すれば?とも言われそうですが、雑誌を特定せず、その時々の旬のネタを情報収集した いのでできれば本屋で気になった本を立ち読みして購入したいのです。 今日もある女性雑誌を立ち読みしてみたいなあと思い、本屋に向かったのですが、女性陣がずらりと 陣取り、とても割り込む雰囲気ではありませんでした。 そこで女性に質問です。あなたが本屋で「女性雑誌コーナー」で立ち読みしているところに、 30代半ばの男が割り込んで、女性雑誌を立ち読みし始めたら、不審に感じますか? (女性が多そうなのであえて「恋愛カテ」で質問させていただきます。)