OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンから携帯に画像は送れるか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158759
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (15/62)

友達に画像を送りたいのですが、パソコンから携帯(ドコモに)送ることは
出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「PHOTOカムカム」というフリーソフトがあります。
実は昨日たまたまみつけて試したところうまくいきました。
私の携帯はJフォンですが、「PHOTOカムカム」の専用ホームページ
には、受け取ることができた携帯の一覧があります。参考にしてください。
尚、画像は直接携帯に送られるのではなく、最初に画像のあるURLが
送られてきて、そのURLにアクセスして画像を見ることになります。
そして、画像を保存するという操作で壁紙に設定することができました。
画像として保存できるかどうかは試してていません。
詳しくは下記URLを参考にしてください。
お礼コメント
ndshimiz

お礼率 24% (15/62)

ありがとうございました。早速行ってみたんですか、
ダウンロードをしなくちゃいけないですよね?
ダウンロードするのにお金はかかりますか?
投稿日時 - 2001-10-28 15:07:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

iモードの場合ですが、直接は送れなかったと思います。 一度、iモードのホームページに貼り付けてダウンロードするんだったと思います。 http://docoal.com/PC/teach/2.html こういうサービスもあるので、試してみるのも良いかと思います。 auユーザーなので自信は無いですが。。(^^ゞ
iモードの場合ですが、直接は送れなかったと思います。
一度、iモードのホームページに貼り付けてダウンロードするんだったと思います。

http://docoal.com/PC/teach/2.html
こういうサービスもあるので、試してみるのも良いかと思います。

auユーザーなので自信は無いですが。。(^^ゞ

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ピクネットも簡単で使いやすいですよ。 ...続きを読む
ピクネットも簡単で使いやすいですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ