OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

辞書

  • 困ってます
  • 質問No.158720
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

自分で登録する「マイクロソフトIME辞書ツール2000」の質問です。
MEの緑色の本に赤いペンのアイコンで登録すると、アドレスなどは
http://www.geocities.co.jp/SilkR・・・・
HTTP://WWW.GEOCITIES.CO.JP/SILKR・・・・
http://www.geocities.co.jp/SilkR・・・・
Http://www.geocities.co.jp/silkr・・・・
の様に大文字・小文字の違うのが出てきますが、此れを自分で登録したのだけ出るように設定変更はどこでどのようにすれば出来ますか?

過去ログを少し見ましたが、無いという事は私のだけがおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

再び登場の「papillon」です。 m(__)m

> ・・・Bは相変わらずです。

今まで「名詞」で単語登録されたものを、一度削除されてから
新規に「顔文字」で登録してください。

削除に方法は、「単語/用例の登録」の右下にある「辞書ツール」をクリックされ、
「単語の一覧」のタブよりお望みの単語を選択され、
「編集」より削除を選択すると出来ます。


頑張ってください。。。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

fukunokami さん、こんにちは~☆♪

「単語登録」のことですね?

「単語/用例の登録」より「単語の登録」のタブがでます。
上から3段目の「品詞」で、『顔文字』を選択すれば良いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
fukunokami

お礼率 66% (6/9)

パピヨンさん、早速の解決策有難うございました。(^_^A
理由は分かりませんが、とにかく今は登録数が少ないので、全部を「顔文字」に書き換えました。

http://www.geocities.co.jp/・A・・は解決いたしましたが、

しかし、
fukunokami@fukunokami・・・
FUKUNOKAMI@FUKUNOKAMI・・・
FUKUNOKAMI@FUKUNOKAMI・・・

とか

http://www.geocities.co.jp/・・B・・
Http://www.geocities.co.jp/・・B・・
Http://Www.Geocities.Co.Jp/・・B・・
等は相変わらず出てきます。

同じアドレスなのに(読みも語句も違いますが)AはOKなのにBは相変わらずです。不思議です。(;^_^A
半分程度は使いやすくなりました。ありがとうございました。
(;^_^Aは(;^_^A の二つが出ます(登録は一つです)。

fukunokami福の神でした。
投稿日時 - 2001-10-28 12:56:41