• ベストアンサー

蔵王温泉のお勧め宿は?

夏休みを利用して蔵王、山寺などに行く予定です。宿泊は蔵王温泉にするつもりです。そこで教えてほしいのですが、蔵王温泉でお勧めのホテル、旅館がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzigoon
回答No.2

蔵王と聞いて懐かしくなりました。 5年も前になりますが、山形県に行きたくて福岡から高速で丸一日かかって宿は蔵王温泉にしました。飛び入りで泊めてもらいましたよ。(そのとき6月) 下記のHPで調べてくださいね。

参考URL:
http://www.zao-spa.or.jp/
kensanwa
質問者

お礼

HP見ました!色々と詳しく調べられますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hirokazu5
回答No.1

素泊まりなのか、一泊二食付きなのか。 食事はトンカツで良いのか、地元の旬の料理が良いのか。 また、バリアフリーの建物である必要があるのかないのか。 公共交通機関だけで行くのか自家用車で行くのか。 そういう観点からもっと限定してください。

kensanwa
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。宿泊は1泊2食付で地元の旬の料理が食べたいです。バリアフリーの設備はまったく必要としません。自家用車で行きます。わがままを言えば、それなりに料理がおいしく、清潔で接客が良く、蔵王独特の温泉が楽しめる宿が希望です。もし宜しければまたのご回答宜しくお願いいたします。