• ベストアンサー

壁に上れるビル??

アジアの都市(マカオ・香港・上海など?)にある高層ビルで、 申請さえしておけば、ビルの壁面を登らせてくれる建物があると聞きました。 まるでスパイダーマンみたい!と、ぜひ行ってみたいのですが、調べてみてもまだわかりません。 そんな建物みた事、聞いた事ないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.2

「マカオ・タワー」かな? とても私には出来ません。

参考URL:
http://www.macautower.com.mo/en/adventure/index.asp
sheshenmoe
質問者

お礼

これです!たぶん! 行ってきます。 どうもありがとうございました。 下の方でも遊べるみたいですね。楽しそう。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

ビルの、最上階の更に上に登れるビル、というのは来たことがあります。命綱をつけて、作業用のはしごを上る感じです。これでは? すみません、具体的なビル名などは覚えていません。

sheshenmoe
質問者

お礼

きっと、上に書いてくれた方と同じビルですね。 どうもありがとうございました。 命綱が結構太い様で、安心です。