• ベストアンサー

便の色がおかしい

kyotowasabiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あまり自信がないのですが私は15年前からチワワを多頭飼いしていますので参考になるでしょうか… 恐らくバナナの色とか柔らかさが出たのではないかと思います。 ワンちゃんの鼻は乾いていますか? ワンちゃんは調子が悪いと鼻が乾いてきますので、それを目安にしてみてください。 ただ、寝起きのときも鼻は乾いていますので注意してください。 もどしたりしておらず、元気であれば大丈夫なのではないでしょうか。 いずれにしてもドッグフード以外のものを与えるとドッグフードを食べなくなる恐れがありますので、基本はドッグフードと犬専用のおやつだけにした方が良いかと思います。 あと余談ですが、チョコレートやココア、甲殻類は絶対あげないで下さいね。 元気に育ててくださいね。